« スキー(携帯からエントリー) | メイン | 花火ぃぃぃ〜 »

2005年12月30日

12月28日 新町踏切&那珂川橋梁

年末の押し迫った時期にも関わらず、一昨日は新町踏切に行って来ました。自宅からチャリで3分のところにあるのでかなり気軽に行ける撮影地です^^時間帯が悪かったのか光線状態が悪く、いまいちパッとしない絵になってしまいましたが、気に入った構図を見つけることができたので、次回はもう少し早い時間に行ってみようと思います。

ちょっとずれてしまった・・・orz...

E531系。


踏切で数ショット撮ったあと、那珂川橋梁へと場所を移しました。いつも私が撮影しているポイントに行ってみると、なにやら呻き声を上げている怪しい方(?)がおられました・・・^^;巻き込まれるのも嫌だったので、ちょっと離れた場所から何枚か撮ってすぐに帰ってきました(汗



私の撮影地の定番、那珂川橋梁。こんな風に、自転車の脇に三脚立ててる人がいたらきっと私です^^;

投稿者 muro : 2005年12月30日 16:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://muro.s57.xrea.com/x/mt-tb.cgi/57

コメント

コメントしてください




保存しますか?