« D200触ってみました | メイン | アイアールキューブ MEA-17M »

2005年12月19日

美術よ、勘弁してくれ・・・

おはようございます。。。実は、昨日のPM4時から今朝(AM5:50)まで、ブッ続けで美術の課題をやってました。。。今回の課題は「レコードジャケット製作」で、今日までに1枚以上完成させないと恐怖の”強制補習”になってしまいます。美術の先生がものすごく厳しくて怖い人なのでちゃんとやってかないとかなりヤバイです。っても、根はすごくいい人なんですけどね。(どっちだよ^^;)
で、さっき風呂に入ってきたら、窓が凍って開かなくなってました。寒杉だぉ(´・ω・`)

さてと、今日は学校で睡眠学習するしかないかな・・・。

投稿者 muro : 2005年12月19日 05:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://muro.s57.xrea.com/x/mt-tb.cgi/52

コメント

コメントしてください




保存しますか?