« 路面凍結注意 | メイン | Nikon フィルムカメラ製品についてのお知らせ発表 »

2006年01月29日

メジロ?

お久しぶりです。前回のエントリーから1週間空いてしまいました。。。実は、週の真ん中あたりから風邪引いて高熱出したりしてました、、、が、一応生きてます(汗

さて最近私は、鳥さんを撮るのにすっかりハマってしまいました。でも、鳥の名前とかはよく分かりません^^; 撮り鉄のときにも、列車の形式だとか編成だとか、何も知らずに撮ってますし・・・。
私は、ただ純粋に写真を撮るという行為が好きなだけなのかもしれませんね。


んー、やっぱり安物ズームレンズを使っているだけあって、ボケが非常に汚い!!それに、いま一つ解像感がないし、暗くてシャッタースピードは稼げないし。。。
そろそろ長玉症候群にかかりはじめたのかも・・・?

投稿者 muro : 2006年01月29日 22:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://muro.s57.xrea.com/x/mt-tb.cgi/72

コメント

コメントしてください




保存しますか?