« iPAQ hx4700、hx2000シリーズ WM5.0アップグレード | メイン | 5GBのMDを入手できそうな »

2005年09月04日

iPAQのROMアップデート

どうやら8月5日にiPAQ2xxxシリーズのROMアップデートが公開されたみたいなのですが、今まで全然気づきませんでした。
 
今のROMでも使用上全く問題ありませんが、『新しいもの好き』なので即インストールしてみました!(^^;;
PPC.bmp

↑予定が少ない!

インストール自体は20分ほどで完了しましたが、実際のところ、目に見えて分かる変更点はありませんでした。(当たり前かな)
強いて言えば、上部タスクバーに表示される無線LANのアイコンがちょっと変わったぐらいでしょうか。

また、今回はアップデートする前に、iPAQにプリインストールされている「iPAQBackup」というソフトを利用してSDカードにバックアップを取っておきました。これにより、インストール後の復旧がかなり簡単にできます。

早くWindows Mobile5.0を使って見たいところです。。。

投稿者 muro : 2005年09月04日 21:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://muro.s57.xrea.com/x/mt-tb.cgi/18

コメント

コメントしてください




保存しますか?