« MEA-17M到着(その1 組み立て編) | メイン | スキー(携帯からエントリー) »

2005年12月21日

MEA-17M到着(その2 装着編)

MEA-17Mを噛ましたDK-17Mを早速D70に取り付けてみました。


まるで純正で用意されているパーツのようにD70のボディーに溶け込んでいます。DK-19なんかを付けるとさらにいい感じかもしれません。


真上から。若干出っ張りすぎのようにも見えますが案外気にならないものです。脱着も簡単に行えるので収納に関しても問題ありません。

取り付けた後にファインダーを覗いてみてびっくり!あのD70の小さいファインダーが、かなり大きくなったように感じられます。明らかにノーマルなD70とは違います。さすがにここまで良くなるとは思ってもいませんでした。これなら8000円出す価値は十分にあると思います。

これからは基本的にDK-17常用ということで。

投稿者 muro : 2005年12月21日 22:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://muro.s57.xrea.com/x/mt-tb.cgi/55

コメント

コメントしてください




保存しますか?