« アイアールキューブ MEA-17M | メイン | MEA-17M到着(その2 装着編) »

2005年12月21日

MEA-17M到着(その1 組み立て編)

前回のエントリーで書いた、アイアールキューブのMEA-17Mが本日届きました。納期B(1ヶ月以内)ということだったので、手に入るのは年明けになるかなぁと考えていましたが、予想以上に迅速な対応だったのでちょっと驚いています^^;

では、早速レビューを。


至ってノーマルな封筒で送られてきました。定形外郵便だったので送料が安く済みました。ありがたやありがたやm(_ _)m


高揚する気持ちを抑えつつ開封してみます。MEA-17M、DK-17M(Nikon純正)、アイピースアダプタ(Nikon純正)の3点で8000円也。MEA-17Mの袋の中には写真入りの簡単な説明書が入っています。


早速組み立ててみます。組み立て方は非常に簡単で説明書を見なくても普通に完成しました。結合部分にガタツキなどは無く、かなりしっかりとした作りになっています。流石に値段が高いだけのことはあります。

次回のエントリーではD70に実際に取り付けてみます!

投稿者 muro : 2005年12月21日 21:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://muro.s57.xrea.com/x/mt-tb.cgi/54

コメント

コメントしてください




保存しますか?