« 久しぶりの本気モード | メイン | 1/22 新町踏切 »

2006年01月21日

豪雪

今日は朝から雪が降っているにも関わらず、鳥さんたちはミカンにつられて集まって来ました。

※今日の掲載画像は”撮って出し”のJPEGなのでWBや露出補正などの調整をしていません。多少、見苦しいかもしれませんがご了承下さい。(だってRAW現像が倒くさいんだもん^^;)

さながら冷凍ミカンになりつつある『くさったミカン』^^;脚立に登って木にくっつけてきました。雪国に住んでいるの方々の、雪下ろしの苦労が少し分かった気がします(?)

今日はこれまでに見たことのない鳥さんが来ていました。なんていう名前なんだろう?

投稿者 muro : 2006年01月21日 15:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://muro.s57.xrea.com/x/mt-tb.cgi/67

コメント

コメントしてください




保存しますか?