« 2階の窓から(2) | メイン | 豪雪 »

2006年01月16日

久しぶりの本気モード

今日は久しぶりに本気モードで部活(っても弓道ですが)をやってきました。今日の的中は20射10中くらいでした。的中率5割くらいではそんなにすごいというわけではありませんが、自分的にはまずまずの調子です。

弓を引いていると、的に中てることの難しさをつくづく感じます。弓道は他のスポーツと違い、精神的な要因が成績を大きく左右させます。もちろん他のスポーツでも精神状態が勝敗などに影響すると思いますが、弓道の場合は特に顕著に的中率に現れてきます。

そんなこと言いながらも、今日は”ふ菓子”喰いながら弓引いてましたけど・・・^^;;


投稿者 muro : 2006年01月16日 19:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://muro.s57.xrea.com/x/mt-tb.cgi/66

コメント

コメントしてください




保存しますか?